咽頭炎をなんとか抑えたいためのブログ

耳鼻咽喉科に通ってるかたがたにとって、少しでも有益な情報を提供できたらと思って更新してますが今の所有益な情報どころか有害な情報ばかりですので鼻くそほじりながら流し見程度でご覧ください

魔のウィーク

咽頭炎および耳鼻咽喉の患者殿にとってこのお盆休みは魔のウィーク!!!!!全国的に耳鼻咽喉科おやすみダーーー!!!!ああああああああい!!!!!!!いやああああああああ!!!先生休まないでええええ!!!!


耳鼻咽喉患者にとってお盆休みと年末年始は地獄の魔のウィークなのだああああ!!あああい!!



この魔のウィークの間にいかに悪化させないかが肝になってきますよみなさん

私は最近はミドリムシとアップルサイダービネガーを飲んでますがアップルサイダービネガーがくそまずすぎでつらいです!すげーくさい!憂鬱だ!!

この二種類飲み始めてから咽頭の痛みはそんなに気にならなくなってきたかな?かも?みたいな

でも後鼻漏がひどいよーー後鼻漏再発してるよーーー耳鼻科休みに入るヨーーーはい詰んだーー!!!世界陸上だー!!!!サニブラウンだーー!!!!!


サニブラウンのメダル獲得を応援します