咽頭炎をなんとか抑えたいためのブログ

咽頭炎、喉頭炎などで悩み、耳鼻咽喉科に通ってるかたがたにとって、少しでも有益な情報を提供できたらと思って更新してますが今の所有益な情報どころか有害な情報ばかりですので鼻くそほじりながら流し見程度でご覧ください

また喉痛くなってしまった

2週間bスポット受けてなかったらこのザマです。

また咽頭炎ぶりかえしてしまいました

理由はなんとなくわかりますが、もしそれでほんとになったとしたら自分虚弱すぎます


はやく週明けになって耳鼻科にいかなければ

この一日を過ごすのがつらいわー

喉痛いってほんと、生きるモチベが低下する

呼吸しづらいし吸うと喉痛いしご飯食べてもつば飲んでも痛いし

私は喉の痛みだけは大嫌いでモー娘みたいに最後大好きになることはないです。(わかる人向け


でも自分bスポットしてもらってるときとか、

扁桃炎晴れてるかもーってみてもらうときって

あんまり扁桃炎のこといわれないんだよね

あんまり腫れてないっていわれる

扁桃腺とったほうがいいとかもいわれない

なので私の喉の痛みは主に上咽頭炎で、そこでしか解決できなくて、トローチとかのど飴で手軽に直接幹部にアプローチできず、大体bスポットか漢方でしか対応できないのが地味に面倒


一番嫌なのは金土日に体調わるくなることですね

悪化余裕ですからね

平日中に起これば翌日になんとかできますもの


自分の虚弱をほんと恨みます・・・