咽頭炎をなんとか抑えたいためのブログ

耳鼻咽喉科に通ってるかたがたにとって、少しでも有益な情報を提供できたらと思って更新してますが今の所有益な情報どころか有害な情報ばかりですので鼻くそほじりながら流し見程度でご覧ください

12

なた豆サプリ6粒飲んだら数時間後に鼻水でなくてわらた

なた豆サプリ最強伝説

あとねー漢方処方されたと話したじゃないですか

処方箋って4日間の期限あるのしらなくてwwwwwwwきづいたときには7日経過してたんでwwwwwww無理ぽwxwwmnww



んなもんだからもう一回耳鼻科に行って処方してもらわにゃーならんのだが

自費になるらしく、じゃあ同じ漢方もう一回処方してもらえばよくね?みたいな

でも金曜の耳鼻科ってあんまりいきたくないんだよなあ

だって混むじゃんーー

前別の曜日の耳鼻科にいってすいてたけど

患者ひとり目の前でゴホゴホゴホゴホしてるだけで喉痛くなって悪化したからね

なんでふさがないんだよ!!!マスクしろマスク!!お前仕事できねーって言われてる人だろー!?こんなに配慮ない人間なんだかんなー!!??


ひとりでさえこうなので混み混みのなかにいったら大変ですよしかも土日旅行だし。

それくらいなら耐えて、来週にしようってなりますわな

だけんども喉の軽度の違和感と鼻水は、漢方となた豆でコントロールできることがわかったので

週末の旅行はなんとかなりそうです。よかった。

なた豆サプリはあれです、山本漢方だったかな

アマゾンで2000円以内で買えるやつです

アフィする気も画像保存する気もでないので自分でググって頂いてご検討ください


あとずっとアストリンゴゾールやってるけど

アストリンゴゾール濃度濃くすると後鼻漏ひどくなってる気がするwwwww

絶対量はきをつけたほうがいいです 

あと蓋の開け方最初全然わかんなくて小1時間蓋と戦ってたのは私だけでいいです


広告を非表示にする