咽頭炎をなんとか抑えたいためのブログ

耳鼻咽喉科に通ってるかたがたにとって、少しでも有益な情報を提供できたらと思って更新してますが今の所有益な情報どころか有害な情報ばかりですので鼻くそほじりながら流し見程度でご覧ください

経過11

アストリンゴゾールで数日間鼻うがいしてきたぞーwwwww

あれはあかんwwwwwwめちゃくちゃしみるぞいwwwxww


やばいもん、まじであれ、やばいよやばいよ

あんなに苦痛を伴う鼻うがいって今世紀はアストリンゴゾールが最初で最後なんじゃねーの?

すごいよほんと 鼻うがいやるのに1時間躊躇したし

薄めすぎるよりは、薄める程度のチャレンジでやったけどもうあれはやばい やばいんだよ痛さが

悶えるんですよほんと


でもねー、スッキリするし効いてる感じはするかも

アズノールよりも効きます。塩化亜鉛が入ってるからですかね?きっとアズノールより信頼できますよ。


ただひたすら痛いのでこの痛みをどうカモフラージュできるかですね


あと今の段階ですと、寝起きの後鼻漏以外は特に気になりません。

喉に若干の痛みを伴いますが、それはなんとかなるでしょう

それに耳鼻科で先日半夏なんとかいう漢方処方されたし。まだ薬局いってないけど。


アストリンゴゾールの出会いは色々な意味で強烈ですが、買ってよかったと思います。はい、ひたすら沁みます。