咽頭炎をなんとか抑えたいためのブログ

耳鼻咽喉科に通ってるかたがたにとって、少しでも有益な情報を提供できたらと思って更新してますが今の所有益な情報どころか有害な情報ばかりですので鼻くそほじりながら流し見程度でご覧ください

先週の火曜日から咽頭炎咽頭炎からの副鼻腔炎と後鼻漏が発症し、一週間経ちまして、だいぶマシになってきました。
金土あたりが特に調子悪かったんですが、ピーク越えたかなと思います。ただし、まだ完治はしておらず、さすがに今週仕事休めないので、bスポットなしで、どれだけ治せるかにかかってきますね。
でもだいぶ過ごしやすくなってきました。
来週旅行なので、さすがに治ってもらわないと困るんだわー。ガンバレー自分ー。