
経過7

喉の痛み自体はひきましたけど

後鼻漏だけが残ってる感じです

緑色の割に匂いとかあまりないんですけど、

もしかしてさっきのヨード鼻うがいで嗅覚ちょっといかれちゃったのかな??やばくない?

後鼻漏ってほんといやなんだよねええええ

でないから出先では安全だけど、出なさすぎて喉で常につっかえてる感じがすごいやだ。

鼻水の分際でなに粘らせて存在感アピールしちゃってんの?って思います。


まあ、漢方飲んで、症状抑えればいいんでしょう

。でも今日だけは休肝日。漢方は飲みません。

明日から飲み始めます。今夜はナタマメサプリで代用します。


肝臓のこと気にしだしてからはタンパク質摂るように心がけてます

賞味期限切れの卵たくさん使いました

こういうときに気兼ねなく料理に使えるのが賞味期限切れの卵のよいところです。


まとめに摂取しはじめてこれといって変わったは今の所ないですし、これ日常みたいな感じだから著しい変化ってのは感じにくそうですが

食べるもので体はできてるってよく言いますし

タンパク質とってりゃあタンパク質取れてる人の体になってくんじゃないですかね

 めんどくさいですね



あああとこれ言いたかったどうでもいい一言なんだけど

時々このブログの記事時々無駄に一文が大文字になったりしてるけど、あれ自分で設定してるわけじゃなくてはてなブログが勝手に大きくしちゃってるだけなんですよ。なんか勝手に選出して変なところで、別に強調しなくてもいいじゃんってところを無駄に強調するから恥ずかしいんだが。なんなんですかあれ。

普通に入力してるのに文字数いじられるってこのブログの管理人会社側にもうひとりいんの?ってかんじで。

ずーーーっと大文字現象気になってるんですが、普通に入力しててタグとか特に設定してないんですがこれ以上どうしろというのでしょうか