
経過4

寝起きの後鼻漏がやばく、咳き込みが激しい

漢方とサプリを1日三回服用し、朝も飲んだが、

ビエンガンは一回9粒

ギンギョウゲドクガンは一回8粒

ビタミンB3粒

ビタミンC3粒

合計23粒を一回に飲み それを三回


1日に69粒も飲んでることになる 

やばくないですか?や、やばくない??

抗生物質ではないけど、1日に摂取する量が多いので、肝臓への負担を考えるようになりました。

薬の乱用により、肝臓が弱くなってるから効き目も悪くなってるのかもしれません

肝臓には食生活が大事とかかれてました

ワタクシ食生活すごい大変不規則です

かといってそんな1日に30品目もとれなくない??とれねーよヽ(o゚∀゚o)ノ

なもんだから、気軽に継続できる食品に絞り、

家にあるくそまずいプロテイン、納豆、卵、ご飯、緑茶抹茶を食べて飲んでみることも追加で心がけます。

漢方もちょっと減らすかあ

体のことも労らなきゃいけないのもわかってるけど、短期的に集中して治ってほしく、あんまり減らして効果半減もしたくないんだよねえ

休肝日つくらせたほうがいいんだろうけど

仕事もあるし、なかなか両立でできないもんですかねえ


ほんと不健康ってやだ!体質もやだし遺伝子もやだ!もっと免疫のある身体に生まれたかったなあと

でも虚弱体質であるおかげで、サプリや漢方を買い、製造者や販売者に経済的に貢献し、彼らの今日のおかずを買うのに役立っている

結果的に日本経済に役に立っていると思えば、決して悪いことばかりではなく客観的な視点から見れば非常な大切な役回りん担っt

寝ます