咽頭炎をなんとか抑えたいためのブログ

耳鼻咽喉科に通ってるかたがたにとって、少しでも有益な情報を提供できたらと思って更新してますが今の所有益な情報どころか有害な情報ばかりですので鼻くそほじりながら流し見程度でご覧ください

経過3

かなりポピュラーな後鼻漏になりました

この一日で変化速すぎィ!!


痰がでるほどじゃないんですけど、

鼻水が喉のところに落ちて詰まってる感じが続きます

この感じ、ワタクシ凄い後鼻漏のベテランなのでよくわかるんですよーーーもうほんと後鼻漏ですわこれはーーー

この鼻水という名の異物を追い出そうと咳が出るんですが、痰として出ない感! このどっちつかずな感じ!むかつく!!


幸い後鼻漏だとbスポットが効いてまいりますので、来週してもらえばよくなるんじゃないかと思います。

なにはともあれ来週が勝負どころでありますので

今週末はこれ以上悪化しないよう攻防戦に持ち込みます