咽頭炎をなんとか抑えたいためのブログ

耳鼻咽喉科に通ってるかたがたにとって、少しでも有益な情報を提供できたらと思って更新してますが今の所有益な情報どころか有害な情報ばかりですので鼻くそほじりながら流し見程度でご覧ください

経過1

副鼻腔炎なりかけで病院にいきbスポットを受け

漢方を乱用して夜になりました

早くも後鼻漏になりましたが、鼻水痰が表に出てくることはなく、ティッシュが手放せない状態ではありません。手放せます。


ただ後鼻漏により、鼻水が喉にくる時の味?匂いがモロ副鼻腔炎仕様のもので、時々感じてはトラウマが蘇ります。23の夏はこの副鼻腔炎様によって台無しになりましたからな!このクソが!!!


不幸にも土日を挟むのでこの2日間どれほどbスポットに頼らずに現状維持できるかにかかってきます。

でもやっぱり、経験というのは大分大きいもので、抗生物質が全然効かなくなって途方に暮れていて、副鼻腔炎に好き放題させられたあの頃と違って、

少し余裕をもって前向きに構えることができてるのも、苦しんで治す方法を模索した経験があるからでしょう。

特にbスポットを知ったことは大きく人生変わったと思います。結構人生変わりました。

でもやっぱならないことに越したないよ!!副鼻腔炎ってクソ!!てかまじあの匂いどうにかしてくれいちいち鼻腔内で腐敗してんじゃないよー!!


また経過書きにきます

一週間くらいで治せるように通院と服用をがんばります