咽頭炎をなんとか抑えたいためのブログ

耳鼻咽喉科に通ってるかたがたにとって、少しでも有益な情報を提供できたらと思って更新してますが今の所有益な情報どころか有害な情報ばかりですので鼻くそほじりながら流し見程度でご覧ください

bスポットをすこしでもやりやすくするには

お手元にソフコンプラスがないとき、ハナノアにお水入れて塩ひとつまみいれてシェイクシェイクしてやれば大丈夫です

塩を入れすぎると精神衛生上大変危険でございます

死海ってこんな感じかな?って思いながら意識少し飛びます


bスポット相変わらず通ってるんですが

毎回毎回慣れません

毎回毎回恐怖と戦ってます

特にのどに入りますよーってとき

あのこわさ、苦しさをどうしたらいいんだろうと

考えに考えてますが未だにおもいつきません


出だしだけ辛いのであって

一度のどあたってザクザクこすられるときは平気です あれは慣れると快感なんですよー

というのも一度のどにあたったらその瞬間に口を大きく縦に開けるようにすると少し楽になることを覚えたからです

これ毎回検証してますが、大きく開けると我慢できると実感してますのでされてる間は勇気持って縦に開けてみてください



ちなみにbスポットしてる間の呼吸もいまだによくわかんないんですが

あれっていつも呼吸止めてるんですが、やろうと思えば鼻呼吸できるんですかな?

呼吸しようしようとおもってももしやってしまったとき変なことになったらと思うとできませんね

みんなのどに擦られてる瞬間どうしてるんでしょう 呼吸してないんでしょうか 


こんなことに24時間悩んでるのって世界で私だけなんじゃないでしょうか

あー仕事やめてー( ´ ▽ ` )