
副鼻腔炎で耳鼻科

もうこの耳鼻科に通いつめようと決意して

2回目

 

クラリスロマイシンもらいにきたんだけど

1週間飲んでも効かなかったら、病院に通って吸引しにきなさいっていわれたwwwwwww

えっあと1週間で飲めなくなるのwwwww

しかももう抗生物質としてではなく、マクロライド少量投与のような使い方です

でもこれ効果出るのに一ヶ月以上かかるんでしょう

一週間でやめていいんですk

 

しかしもう抗生物質漬けになってしまってることに先生は危惧しているのです

先生に言われてからわたしも、抗生物質による肝機能障害のことを知って、後悔し始めてる感じです

 

肝機能障害じゃないにしろ抗生物質をのんだ90ぱーのにんげんは60日以内に異変が起こるって書いてありました

わしの体第二形態に進化するんじゃねえの!?

 

あとネブライザーのこと話したら

ネブライザーなんかより鼻うがいしたほうが断然いいよっていわれておわったwwwww

薬液はしょほうできないし、鼻うがいのほうがいいって

 

買った意味wwwwwwwwwww

 

 

まあ最近ホットシャワー5壊れたからネブライザーをホットシャワー代わりにしますよまったくしょうがないですねまったく

 

 

薬局に行って、ハナノアとソフコンプラスに買いにいこ・・・

 

 

 

耳鼻科のためにそこそこ都会の駅にいくけど

周りの人が健やかで鼻水かまずに歩いているところ見ると羨ましく思うよ

わしも先月まではそうだったのになあ

 

 

副鼻腔炎の患者は多いとかネットで見るけどその割には全然そういう通行人に出くわさないよ!?

耳鼻科以外にどこにいるの!?どこにいるのぉー!!?

 

 

いまの症状としては、ムコダインのおかげでたんの症状が軽減され他のが救いです

あとはディレグラと点鼻薬で鼻水を抑えてたんが減るといいなという感じです

 

 

そろそろ漢方も視野に入れる時だな・・・