
副鼻腔炎の夜

鼻水はもうベリーベリー許せるけど痰だけは許さないこの物体だけは一生許さない・・・

 

鼻水の吸引に

きゅーとすまいる

ぱわーすまいる

スマイルケア

があるんですね

きゅーとすまいる買ったけど、

スマイルケアが最強みたいですね!

どんまい!!

 

ネブライザは

オムロンのコンプレッサー式のやつで

なんとか30ってやつにしました

小型で、同じオムロンの大きいネブライザーと比べても性能にあまり差がなかったし、

旅行先に持ってけるからいいかなと

 

音馬鹿でかいらしいんですけどね!

東横   ンとアパ   テルではやっちゃダメなパターン!

 

ネブライザはあしたきます

早く試してみたいですね

 

 

話全然変わるけど

ビタミンの大量摂取ががん細胞を壊すって本をみたんですけど、これ試したことあるんですけど副鼻腔炎はびくとしませんでした

副鼻腔炎最強だわほんと

人を道理的に倫理的に苦しめる一番の方法だとおもうわほんと

はあ