咽頭炎をなんとか抑えたいためのブログ

咽頭炎、喉頭炎などで悩み、耳鼻咽喉科に通ってるかたがたにとって、少しでも有益な情報を提供できたらと思って更新してますが今の所有益な情報どころか有害な情報ばかりですので鼻くそほじりながら流し見程度でご覧ください

副鼻腔炎夕方

そもそも急性なのに、慢性向けの抗生物質飲んでることがだめなのかな

レブフロキサシンのんでおけばよかったのか

でもレブフロキサシン、飲んでも喉が痛くなったり鼻水が止まらなくて改善されなかったからやめちゃったんだよね

その次のアベロックスが最低でした

 

1時間おきにビタミンc飲んでなんとかやってます

 

鼻水の量ふえてきたけど、止まったり出たりの繰り返しで近所の外出は大丈夫になった